☆HiTsu |
これぞ、マカーですね... 私も、娘のリポートを印刷するときにドライバーのインストールから教えました。 お父さんは凄いって言ってました..(*^_^*) |
05/12/31 01:47 CET |
|
☆kohatchan |
良かったですね。 長女からこの機種を買おうと思っていると相談されたので年明け購入の予定です。スキルチェックのためドライバーのアップデートは言わないでおきます(^_^;。ポイントはまずアンインストールすることですね。 |
05/12/31 02:10 CET |
|
☆鼻毛石 |
プリンタもそうですが、パソコンなれど使いたいときにすぐ使えて当然という風に考えてますから、トラブルが発生すると焦りますねえ。 トラブル解決も、一つ一つ楽しみながらできると良いのですが、急いでいるときに限って起きたりするものですね。こう言う時は癇癪を起こしてもだめなんですが、ついついと頭から湯気を出しがちで、私も経験大有りです。女性では、一つ一つトラブルを解決する楽しみと言うのが理解してもらえるかが、ポイントでしょうね。
|
05/12/31 07:18 CET |
|
☆【篠の風】 |
> HiTsu さん、 お互い、Macを使っていて良かったですね。(^_^) |
05/12/31 17:07 CET |
|
☆【篠の風】 |
>kohatchan さん、 本来なら最初からサクッとアンインストール機能を使ってからインストールすれば、結果的には速く解決するのでしょうが、行程を楽しみたいという妙な欲求が働きます。(^_^;)
この値段だったら一台コピー用に購入しておくのも良いかもしれません。コンピュータをいちいち立ち上げなくともコピーできるというのは知りませんでした。 |
05/12/31 17:11 CET |
|
☆【篠の風】 |
>鼻毛石さん、 ホント、急ぐときとか絶対に必要なときにトラブルことって多いような気がします。(-_-;)
コンピュータに対する姿勢というのは、男と女ではやはり違う面があると思います。妻にとっては台所の電化製品と同じ列にあるようです。ですから、故障すると怒り出します。(^_^;) |
05/12/31 17:15 CET |
|
|