« 思いがけない小包 | Main | この週末は1人でゆったり »

2006年11月09日

雨模様の一日

曇りのち雨 / 外気温10度
7時25分起床。今朝はなんだかバタバタしているブリギッテに起こされた感じで寝覚めがスッキリしなかった。なんでも彼女は医者の予約を忘れていたらしい。別にわたしをたたき起こさなくても良さそうなものなのに。(笑)

今日は10時から、そして夕方5時からと2回の音楽稽古。朝、出掛ける頃には今にも雨が降りそうな天気。劇場に着く頃には霧雨のような雨になった。

一度家に帰ってきてメールチェックと食事。読みかけだった本を読み終わり、その本に関するエントリを一つ書いていたりしているうちにまた劇場へ出掛ける時間。この頃にはかなり本格的な雨になっていた。

夕方からの音楽稽古はわたしだけではなく同僚たちの集中力も少し薄くなっていたようで、あまり成果のある練習とは言えない。7時過ぎの帰宅。ほぼ定時に帰宅したブリギッテと一緒の夕食。少し伸びた髪を切って貰う。