« ミュンヘンのノラ電波 | Main | 自動車ガソリンの値段(2008年3月7日) »

2008年03月06日

2万歩を超えた

木曜日・快晴 / 外気温18度
7時起床。数日ぶりにスカッとした青空を見ることが出来た。しかし空気はまだ冷たい。今日も2回の音楽稽古があったのだが、その他にパブロの散歩に3回付き合ったから歩数が2万歩を超えてしまった。ちょっと多すぎる。(汗)

まず起き抜けにシャワーも浴びずにパブロを散歩に連れ出す。今日は9時に家を出なくてはならないのでちょっと慌ただしい。今は大学の休暇だからユリアもカローラも在宅中だから後顧の憂い無く家を出ることが出来る。

午前中の音楽稽古は早く終わったので、久しぶりに Kurtusministeriumkantine にて昼食。そのあと気持ちの良い青空の中を帰宅。一度落ち着くと億劫になるかなと思い、着替えずにパブロを森への散歩に連れ出す。ブリギッテが獣医に連れて行って診察して貰ったようで新しい包帯が足の先に巻いてあった。しかし大したことではなさそう。

さすがにそのあとは眠くなって一時間グッスリと眠る。かなり深い眠りだった。5時発のTramでまた劇場へ向かう。夕方のプローベは6時30分に終わって帰宅。夕食のあと今度は家の周りを簡単に一巡して今日の散歩は終わり。さすがにパブロも満足したようだった。(^_^)