« 春の嵐,そしてお客 | Main | iPod Touch でドキドキ »

2008年03月13日

落ち着かない天候

木曜日・雨時々曇り / 外気温9度
6時半起床。今日も強い雨が降ったかと思うと、風の強い曇り空になるということの繰り返し。午前と夕方の二回の Probe があったが,運の良いことに両方とも曇り空の時で雨傘をさすこともなく歩くことが出来た。

わたしの予定がそういうことなので,今日はブリギッテがパブロを彼女の事務所に連れて行った。プローベが終わって帰宅したあと40分ほど昼寝をする。やはり面倒を見なくてはならない動物がいないと,どこかゆったり出来る。

夕方は5時45分からのプローベ。Bassariden, Parsifal の2曲。帰宅は8時頃。昨夜からユリアのバイロイトでの友達と彼女のボーイフレンドが泊まっていて,わが家は現在「満員御礼」。

今日の夜はパブロの散歩もブリギッテが済ましてくれていたので、わたしは楽チン。明日の午前中は公式の半日休暇、そして夕方に予定されていた分のプローベを今日やってしまったので,明日は完全休日となる。早い週末といった気分だ。(^_^)