« 筋肉痛とMcDonald | Main | 花曇り »

2008年04月01日

2008年3月の歩行記録

image 今月は17日までは快調にすすんで行き、このままで行けば14000歩の大台に乗るかと期待したが、それは成らず。ちょっと残念ではある。

image 17日までが14000歩台と快調だったのはひとえに犬のパブロのおかげであった。彼を連れて1日3回の散歩を欠かさなかったからに他ならない。この時期を振り返ってみると、数字の上で快調なのは嬉しいことだった。しかし体力的にも時間的にもちょっと厳しいなと感じたのも確かなことだった。2週間にわたる彼の滞在が終わった時にホッとしたのは事実である。

彼がいなくなってもなんとかこのペースを保とうとは努力したのだったが、天候の悪化も手伝って支えきれなかった。結果的に前半の遺産を食いつぶす格好になったけれど、それでも一日の平均が 13622 歩という結果に自分を誉めてやる。(笑)