« 蒸し暑い日本の夏を思い出した | Main | ローエングリンの四回目 »

2009年07月15日

あと半月で夏休み〜!

身体のほうはバテバテなんだけれど、今日までの歩行記録を見て元気が出た。後半崩れるかもしれないけれど、今日のところは満足。(^_^)

image 今月は Festspiel に入っていて、毎日の Blog にも「疲れた、疲れた」と書いている。余り愚痴を言うのは良くないなと反省もしている。そんな時に今日までの歩行記録を見たら数字の上では絶好調。これはなかなか最近無かったことである。

考えてみれば仕事が忙しいから、こういう数字が出ているのだけれど、心の励みになれば、それがどんな形であろうともそれで良しとする。な〜に、あと二週間少しで夏休みだ。(^_^)