のんびりと休暇中

木曜日・曇りときどき晴れ/ 最高気温17度

7時半起床。いつも通りに目覚めてみるとブリギッテは既に出社したあとだった。昨夜は夜中に起きることもなく通して眠れたから気分がよい。シャワーを浴びたあと朝食をとらずにウォーキングへと家を出た。最近は夜中に足が攣ることが多く、そのせいか歩き出し始めはふくらはぎに違和感を感じた。それでも歩き進むうちにその違和感も薄れてくる。8500歩・76分を歩いて帰宅。それからゆったりと朝食をとった。

そのあとは結婚式の写真の中から選んで知人に渡すものを焼いたり、 Thingamablog のコメントをどうするかなどを検討しながら時間が過ぎていく。昼食は午後1時過ぎにラーメンに玉子を落とし、鶏肉を似たものが残っていたのでそれをトッピングして食べる。午後3時頃から1時間ほどの昼寝。

今夕はブリギッテの叔父さんと “HAGURUMA” で夕食を食べる予定にしていたのだが、彼が急に体調が悪くなったということで中止になった。ちょっと残念だけれどゆっくりした夜を過ごせるのも悪くはない。

ブリギッテはかなり疲れて7時過ぎに帰宅。途中で トルコ料理店の Take Out を買ってきたのですぐにそれを食べ始めた。すこし塩気がきついけれどまあまあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です