2012年6月の歩行記録


image

6月の歩行記録には久しぶりに満足。(^_^) 1日・一万歩を下回ったのは5日間。まあ、これはいつものことなのだが13000歩〜15000歩の日が多かったのが 1日平均・12288歩 という数字になった。

image

それと、忘れてはならないのが6月の平均気温が23度だったということ。7月はわたしの現役最後の月で、仕事量が少なくなっているので必然的に劇場へ通う回数が減る。自発的にしっかりと歩かないと今月のような数字は出ないと思われる。

2012年6月の歩行記録」への2件のフィードバック

  1. 篠の風さんには脱帽です。
    私の6月は260,033m,8,388m/日,11万歩の差は大きい。
    +水泳8,410m,8回というのがありますが,換算しても足してもまだまだ不足です。

    • 日本とは気候の違いが大きいですから一緒には出来ないです。日本の蒸し暑さの中ではあまり歩かない方が身体には良いのかもしれません。参考記録ということで。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です