2012年9月の歩行記録

9月は9月3日から9月23日まで日本に帰国していた。旅先ということで参考記録として保存しておく。結局、一日平均は5882歩にしかならなかった。今回は東北地方、新潟県などを歩き回っていたのだが、20日間の滞在中30度を下回った日が最後の3日しかなかったことが特筆される。旅先で熱中症になるのは嫌だったから日中に外を歩くことは極力避けるようにしていた。今回の経験でミュンヘンに住むわたしはずいぶんと甘やかされているなぁと思う。日本で毎日しっかり歩いている方たちに敬意を表します。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です