2013年9月の歩行記録

8月も快調だったが9月はまたまた記録更新!なんと1日平均歩数は16209歩、そして「しっかり歩き」1日平均が13802歩だった。これは自分でもすごいと思う。

特筆すべきは1日に二万歩を歩くというテストを5回やっていること。その感想はちょっとやりすぎかな?と思う。これには3時間ほど時間を取られてしまうのでその日1日の時間配分が歩くことに偏りすぎてしまう。これは実際にやってみて初めてわかったことだった。

スクリーンショット 2013 12 11 17 46 28

9月の天候を見てみると月の半ばからは明らかに秋に転じているのがわかる。雨とか曇りの日が多いのにこの数字が出ているのはどういう事かなと考えたら、この月からは少々の雨が降っても傘を持って家を出たことを思いだした。「晴耕雨読」ではなく「雨にも負けず、風にも負けず」だったのだ。(^_^)

スクリーンショット 2013 12 11 17 46 49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です