2014年1月の歩行記録

年が明けて早々に娘とブリギッテの入院などがあったりして、1月は長いと感じた月だった。それでも月半ばまでは快調に歩いている。

スクリーンショット 2014 02 01 21 52 18

月も半ばを過ぎてからガクッと調子が落ちたのは記録を見るとやはり天気のせいだと思う。昨年から暖かい日が続いていたが1月半ばからはようやくいつものミュンヘンに戻ったようで雪混じりの日が多くなった。

スクリーンショット 2014 02 01 21 51 40

最後の5日ほどは頑張って歩いたので結果的には
1日の総歩数平均:11875歩
1日のしっかり歩き平均:8566歩・75分

と満足のいくものとなった。2月は一番寒いときなのでさてどうなるか。

2014年1月の歩行記録」への4件のフィードバック

  1. ちゃんと一万歩を越えていて素晴らしいです。私はこれから集計です。

    • 2月はまた気候と折り合いながら続けます。(^_^)
      お仕事が忙しいときには無理をしないで下さいね。

  2. 1番寒い時にこの成果は偉い!です。なにやかやあっても頑張った!の数字が出るのはほんとに素敵なことですね。歩くことの楽しさ、醍醐味は成し遂げた人へのご褒美です。この幸せが続きますように。

    • 今年の冬は1月半ばまでは暖かかったのですよ。寒くなるのはこれからだと思います。
      逆らわずに自然と折り合いを付けながらある程度の結果を出せたら嬉しいです。

ガーター亭亭主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です