2014年4月の歩行記録

今年の冬が暖かく、雪の降った日が数日しかなかったという事が原因で、今年は花粉症アレルギー患者にとっては受難の春となった。3月半ばから始まった花粉症は4月10日頃まで続き、わたしは頭を低くしてその時期が過ぎるのを待つしかなかった。3月の歩行記録は
https://okobay.ciao.jp/wp/?p=3841
を見て貰いたい。

というわけで今月は
一日平均歩数:7595歩
一日平均しっかり歩数・時間:4357歩・38分

でしか無かった。
ただ、しっかり歩数(休まずに一万歩を歩く)が8日間あったことはそれなりに頑張ったということで自分を納得させている。

スクリーンショット 2014 05 02 21 23 20

花粉症に苦しんだせいか、今年の4月はあっと言う間に過ぎ去ってしまった。

スクリーンショット 2014 05 02 21 22 51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です