2014年6月の歩行記録

6月の歩行記録をアップしていなかった。

6月は11日間のトルコ旅行があって旅行中は全く歩かなかった。強烈な陽射しと暑さで、ウォーキングできる環境ではなかった。その前後も調子が出なかったからかなり悪い数字。

【6月の記録】
一日の平均歩数:6801歩
しっかり歩数平均:3356歩
しっかり歩き時間平均:29分
消費カロリー平均:210Kcal
脂肪燃焼量:22g
平均距離:4.8Km
平均最高気温:27度

旅に出る前は一万歩を超える日が8日間あったのはまあまあ。

スクリーンショット 2014 08 01 19 06 09

ブログの日記にも書いたのだが、6月半ばのトルコは暑かった。午前10時から夕方遅くまでは連日灼熱の太陽が照りつけていて歩けなかった。まあ、せっかく海のあるところに行ったのだから、歩くよりは海水浴の方が楽しかった。

スクリーンショット 2014 08 01 19 05 33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です