ブリギッテの誕生日

3月17日(火)・晴れ/最高気温17度

8時起床。今日は素晴らしい天気。ブリギッテの誕生日である。彼女は月曜日から3日間休暇を取ったのでゆっくり朝食をとった。

そのあと、眼科医の検診予約を入れていたとかで9時過ぎに出ていった。眼科医のあとで花屋に行ったようで帰宅したのは12時を過ぎていた。今日もまた『大砲の弾』である。(^_^;) 水仙その他の庭に植える草花を選んで買ってきた。

一緒にお茶を飲んでからわたしは昼寝。彼女はその間に庭仕事。夕方は義母を招いてレストランで食事をするのでお腹を空かせておきたかったから昼食は軽いもの。

ブリギッテは庭仕事を終わったあとで1時間の昼寝。

夕食は Grünwald にあるタイ料理店でゆっくりと楽しんだ。21時には食事も終わり帰宅。

今年は娘たちも仕事があって帰省してこなかったし、パーティもやらなかったからブリギッテもゆったりとした誕生日を楽しんだようだった。

ブリギッテの誕生日」への2件のフィードバック

  1. ブリギッテさま、笹の風さま。お二人とも誕生日おめでとうございます。
    今年もどうか元気でお過ごしください。

    • ありがとうございます。
      あまり先のことを考えず、その日その日を楽しく健康に過ごせるように暮らしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です