昨日以上の快適な一日

5月8日(金)・快晴/最高気温23度

7時20分起床。昨日以上に気持ちの良い天気だった。昨日は空を見上げるとまだあちこちに白い雲が浮かんでいたが今日はほとんど無し。気温もちょうど良いものだった。

朝食をとってから10時頃に家を出てウォーキング。昨日は少し頑張りすぎた感があるので今日は少し短め。それでも8401歩・72分を歩けたから満足。

帰宅したのは11時半頃だったので着替えをせずに庭の芝刈りを始める。芝刈りは午後にやろうと思っていたのだがウォーキングの勢いに乗って片付けてしまった。午後はゆったりと出来たのでそれは正解だった。

12時少し過ぎに芝刈りを終わって、それからゆっくりとシャワーを浴びて汗を流す。お昼だったけれど Weißbier を一本飲んだあと気持ちよく1時間の昼寝をした。

夕食はどこかテラスに座って食事が出来るようなお店へ行こうと計画していたのだが夕方が近づくにつれて面倒になってきた。それで野菜をタップリと使った焼きそばを作って食べることにする。

20時からのニュースを見てそのあとのドラマを観ていたら22時近く。久しぶりにドイツのテレビを見たような気がする。

昨日以上の快適な一日」への2件のフィードバック

    • 焼きそばもときどき無性に食べたくなるもののひとつですね。
      そんな時にはシンプルであってこそ美味しいです。(^_^)

okobay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です