過ごしやすい気温

7月29日(水)・晴れときどき曇り/最高気温21度

6時起床。昨夜はブログの不具合と戦っていて埒があかなかったので23時前に就寝。夜中に起きることもなくよく眠れたので6時起床だったが頭の中はスッキリしていた。

就寝前にわたしが使っているサーバー、lolipop に相談メールを出しておいた返事が既に届いていてブログが表示されないという不具合は解消した。ファイルを書き換えたときに半角スペースを入れるのに気がつかなかったという単純ミスだった。

朝食のあと今日も8時半過ぎに家を出てウォーキング。いつもの道を歩いて汗も掻かずに帰宅。11529歩・97分だった。

帰宅してからシャワーを浴び、メールチェック。久しぶりに Döner Kebab を食べたくなって Rosenheimerplatz に出た。現在は家の前を走っている Tram 路線が修理中で代替バスを使わなくてはならないのでちょっと面倒。

Döner Kebab を食べただけでどこへも立ち寄らずに帰宅して1時間の昼寝。午前中に適度な運動をし、お腹が一杯になったあとの昼寝は気持ちが良い。

夕食は初めて「マメご飯」を作った。特に難しいこともなくおいしく出来て満足。

IMG 1530

おかずは「マグロのステーキ」。暑さが2cmほどもあるので焼き具合が難しい。今日も少し焼き過ぎてしまった感がある。(^_^;) 付け合わせのトマトはわが家製。

IMG 1528

食事の後片づけもサッと済ませて8時前にはゆったりとした時間。

過ごしやすい気温」への2件のフィードバック

  1. 夏はあっさりと適度なスタミナ食のマグロステーキ良いですね。
    単純ミスで動かないのは意外と多く私もパートナーのカードの
    住所変更をサイトでやりましたが全角カタカナに半角バーを入
    れていたのに気が付かず中々完了出来なくずいぶん時間が・・

    • 単純ミスだったのですが、これって昔よくやってたなぁと思いだしたら iBlog の頃でした。詳しい若いお仲間にいろいろと助けて貰っていたときに同じような失敗をずいぶんやりましたっけ。(笑)
      あれからもう10年経ったんですねぇ。

okobay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です