なんだか気ぜわしい一日

9月13日(日)・晴れときどき曇り/最高気温25度

7時半起床。日曜日の朝ということでいつも通りに義母を迎えてのブランチで始まる。今日もウォーキングはせずに明日から始まる旅へ体調を整える。

義母をブリギッテが送っていってから昼寝。昨夜はあまりよく眠れなかったから1時間の昼寝はかなり深かった。それだけに眼が覚めたあとはスッキリ。

15時過ぎにカローラ夫妻、再び義母、そしてユリアと彼、アンナが加わって7人でのお茶。ブリギッテが焼いた二種類のケーキがおいしかった。

IMG 1754

IMG 1755

アンナは Coburg へ発つので5時過ぎに家を出ていった。

しかしミュンヘン中央駅に爆弾が仕掛けられたというニュースが入って駅全体が警戒態勢に入った。そのためにアンナの乗るはずの列車に乗れないという事で彼女はまたわが家に帰ってきた。明日の早朝4時頃の列車に乗るらしい。

というわけで夕食はユリアと彼、アンナを加えて5人でオーブンで焼いた肉料理を食べる

今日はそんなわけで人の出入りが多く、まだ荷造りもしていない。まあ、明日は21:25分発の飛行機だから明日やれば間に合うだろう。

肉体的にはほとんど何もしていないのだが、精神的に落ち着かない一日だった。22時半過ぎにオンライン・チェックインをしてから就寝。

なんだか気ぜわしい一日」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です