2015年9月の歩行記録

9月は15日から日本旅行があったから1日の平均歩数10000歩は無理だろうなと考えていた。それでもそれまではきっちりと歩いておこうと平常心を心がけていた。この貯金があったから、終わってみれば目標が達成できたことになる。(^_^)

【2015年9月の平均記録】


一日の総歩数:10273歩
一日のしっかり歩数: 4236歩
一日のしっかり歩き時間:37分
一日の消費カロリー:313Kcal
一日の脂肪燃焼量:20g
一日の歩行距離:7.2Km
一日の最高気温:23度

スクリーンショット 2015 10 05 11 45 24

今回の旅行は娘とフローリアンを同行してのものだったから、若い彼達にいろいろなところを見せようとかなり歩くことになった。ただ、どうしても「しっかり歩き」はできなかったがそれは仕方がない。

スクリーンショット 2015 10 05 11 45 56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です