旅の荷造り

4月10日(日)・曇り/最高気温13度

8時起床。
今日も一日中花粉症の症状は相変わらず。日曜日なので定例の義母を迎えてのブランチ。彼女も4月の声を聞いたらずいぶん健康状態がしっかりしてきた。やはりお年寄りにとって長い冬というのは乗り越えるのにかなりのエネルギーを使うようだ。

12時頃に義母を送っていって戻ってからようやく明日の荷造りをする。いつものことながら直前になるとなんだか旅に出るのが億劫になる。

午後2時過ぎになって急に眠くなりベッドに入ったが30分くらいで目が醒めてしまった。夕方になってから明日のフライトのオンライン・チェックインをするが、回線が混んでいるのかなかなかうまくいかない。

毎度のことだがなにか忘れ物があるような気がしてなんとも落ち着かない。

旅の荷造り」への4件のフィードバック

  1. こちらも今日日曜は好天とあってカバ花粉警戒度は最高とか報じられてました。私もかなりやられてます。
    いわきの桜満開にぎりぎり間に合いそうですね。羨ましいです。

    • 今回は花粉症の真っ最中に戦線離脱できるのが嬉しいです。しかし日本の花粉 (杉、檜) などは初めての体験なので、さて、どうなりますか。
      さくらはこれから東北地方が見頃となりそうです。(^_^)

okobay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です