まだ調子が戻らない

9月26日(月)・晴れ/最高気温22度

7時半起床。
気持ちの良い睡眠だった。やはり慣れた自分のベッドはよく眠れる。今日もミュンヘンは良いお天気。

Fabian をまじえて3人での朝食。彼は朝食のあとまた Darmstadt へ帰っていった。ブリギッテは昼食を作るために義母宅へ。

わたしは彼女が戻ってくるまで週末に撮影した写真と動画の整理をする。あまり良い写真は撮れなかった。初めて会う人たちが多かったからその前にしっかりとしたコンセプトを考えることが出来ずに記念写真風に漫然と撮しただけ。

昨夜はよく眠れたので今日は昼寝をするほど眠くはならなかった。ブリギッテが義母宅から戻った15時過ぎにウォーキングへ出掛ける。金曜日、土曜日、日曜日と歩かなかったから身体が軽い。途中での休憩をすることもなく約90分歩いて帰宅。

シャワーを浴びたあとはゆったり。ブリギッテはまた夕食のために義母宅へ。

彼女が戻ってから2人で簡単な夕食。今夜もちゃんとした夕食を作る気力が無く、冷凍の海老を解凍し、ニンニクとオリーブオイルで炒めて食べる。これはかなりおいしかった。炭水化物は無し。ご飯とか麵とかの無い食事だとなにか大事なものを忘れたような気がするのは昭和生まれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です