大人の Adventskalender

子供向きのチョコレートの入ったものだけではなく、こういうAdventskalenderもきっとあるんだろうなぁと思っていたら昨夜の食事会に招いた人がプレゼントしてくれた。

img_3610

img_3613

12月24日まで1日に一本ずつ楽しむらしい。同梱されていたグラスはビールの利き酒をするものらしいです。今夜はその中の一本を。(^ ^)

img_3612

img_3615

大人の Adventskalender」への2件のフィードバック

  1. これはもらったら嬉しいですね。
    同じメーカーのものが24種類ということでしょうか。
    写真を見て一瞬「KIRIN」ビールかと思いました(笑)。
    仏では寡聞にして目にしたことがありませんが、
    注意してみます。

    • 同じメーカーのものではないようです。大手のビール会社の製品ではなく小さな会社のものを集めて詰めたような印象です。今回はこの方が嬉しいですね。毎日栓を抜く楽しみがあります。(^_^)

okobay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です