ユリアが来訪

2月19日(日)・晴れ/最高気温10度

7時起床。
本来なら今日は義母を迎えにいって連れてきて日曜日のブランチなのだが、先週から義母がちょっと弱っているので2人のお客とわれわれ夫婦4人での朝食となった。

お客は朝食後ミュンヘン市内の観光に出掛けた。今日も精力的に歩き回って、夜は Nationaltheater でのオペラを観て帰ってくる。すごい体力だ。

予想外に今日は良い天気となったのでウォーキングに出掛ける。帰宅して遅い昼食をとってから1時間の昼寝。

今日は目覚めたあともなんだか身体がだるくて,そのあとはおとなしくしていた。おかげで佐藤愛子著[九十歳。何がめでたい]というエッセイ集を一気に読了。

夜になって Regensburg から最近購入した AVENSIS/TOYOTA{中古)を運転してユリアが来訪。

072e9b9a 8ca4 4729 a096 4d096383a64e

出産予定日が3月25日ということで,そのあとは外出が出来ないから今のうちにということらしい。