タイヤ交換

3月15日(水)・晴れ/最高気温14度

6時半起床。

プリンターのインクを Amazon に注文していたのが届くというので午前中は自宅待機。ちょっとした手違いで今回は自宅配達になってしまった。

ブリギッテは義母宅へ行って、彼女を車椅子での散歩に連れ出した。昨日、彼女は Regensburg に行っていて顔を出せなかったから気が引けていたらしい。

わたしは午後2時頃に車のタイヤ交換へ。予約してあったのが今日だった。今年はちょっと早いかなと思ったけれど、今日以降、雪が降らない方に賭けてみた。^^; 夏用のタイヤに替えてすぐにアウトバーンを走るとその静かさに感動するのは毎年のこと。

夕方7時から始まるオペラ「アンドレア・シェニエ」に備えて5時頃にうどんを作って腹ごしらえ。

別の用件で外出していたブリギッテとは劇場で待ち合わせをしていた。彼女は Jonas Kaufmann が歌ったので大満足。

帰宅は Tram の連絡がよかったので22時半の帰宅。ゆったりとビールを楽しむ。今日は昼寝が出来なかったからオペラの間に眠くなるのではと心配だったが、それはなかった。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です