快方へ向かっている

5月4日(木)・曇り/最高気温15度

7時半起床。

昨夜はよく眠れた。そのせいか今朝はかなり気分的にもスッキリした目覚め。ただ風邪をひいたときと同じような痰が出始める。やはり風邪だったのか。

朝食のあとは大事をとってもう一度ベッドに入りウツラウツラと眠る。昼食のあとはそのまま起きて過ごした。

今夜は20時からバイエルン放送交響楽団の定期公演6回目があるのでそれまでには少しでも回復しておきたい。あいにくの曇り空の中、7時過ぎに家を出た。

例によって演奏会場ではブリギッテの親戚2人と友人夫婦に出会う。カーテンコールの途中で会場を抜け出し、早足で歩いたらちょうど来た Tram に乗れて思いのほか早く22時半の帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です