夕方まで死んでた

2017年7月22日(土)・晴れ/最高気温28度

7時半起床。

昨夜は午前1時頃にベッドに入ったのだが、夜中は暑くて寝苦しくかなりひどい睡眠だった。

朝食のあともなんだか体全体がだるい。昨夜の夕食会にはホスト役ということもあってアルコールはそれほど飲んでいない。眠る前にもそれほど疲れたとは感じていなかったのでちょっと意外だった。

そのまま起きていても仕方がないので11時少し前にまたベッドに逆戻りする。1時間半ほど眠って起きたがその後も全くスッキリしないままダラダラと夕方になってしまった。

夕食は昨夕の残り物のグーラッシュとチーズ。昨日栓を開けて手付かずだった赤ワインを飲んだら少し元気が出てきた。アル中か?(笑)

数日前から舌の付け根の左側が炎症しているのもスッキリしない原因かもしれない。

とにかく今日は早寝しよう。