JRパスの引換証を購入

2017年8月8日(火)・晴れ/最高気温30度

6時起床。

今朝は泊まり客があって、8時前に車で送っていく予定にしていたからそれが気に掛かって5時前に目が覚めてしまった。

ご夫婦も7時前には起きてきたので一緒に朝食をとる。2人とも大きなトランクを持っているので Hbh まで送ることにした。帰宅したのは9時少し前。

カローラと一緒にJRパスを買う約束をしていて Isartor で10:45に待ち合わせ。ちょっと時間が掛かったけれど無事にJRパスの引換証を購入

そのあとちょっと早い昼食を Dürnb Bräu でとる。わたしもカローラも Weißwurst を頼んだ。

9df4c722 8858 4fca a388 827bc6820260

わたしは Weißbier を飲んだのでちょっといい気分。帰宅後、すぐにベッドに入りグッスリと眠った。今朝は早い起床だったからやはり疲れていた。

夕方になってから空が暗くなりちょっとだけお湿りがあった。アンナをピックアップしてIKEAに不良品の交換に行ったブリギッテの帰宅を待って夕食。