映画・二本立て

2017年8月24日(木)・快晴/最高気温29度

7時起床。

昨日は少し頑張りすぎた感があったので今日はウォーキングを休むことにした。日中の太陽の光はけっこうキツイものがあってそんな中を歩くのはかえって身体に良くない。

午前中にブリギッテが芝刈りをし始めたので彼女のことが心配になった。彼女は午後から義母宅へ。

今日は落雷で壊れてしまった電話の再設置にドイツ・テレコムの作業員が来る日で、12〜18時という予定だった。そちらの方はブリギッテと弟の嫁に任せてわたしは涼しい家の中で過ごす。

消化したいレンタル映画がまだ数本あるので、今日はその中から「アデライン、100年目の恋」「1枚のめぐり逢い」の2本を観る。どちらも結構面白い恋愛映画だった。

夕方6時を過ぎた頃には太陽もしっかり西に傾いて過ごしやすい空気になってきた。ブリギッテも午後の買い物から戻ってないことだしやはりウォーキングに出掛けることにした。

しかし25分ほど歩いた地点で iPhone が鳴り、ブリギッテが鍵を持たずに家を出たので家の中に入れないという。仕方なくそこから引き返したから今日は6300歩・55分で終了。

夕食時にカローラが訪れてまた日本旅行の相談。そのあと彼女を送っていったので帰宅は22時40分になってしまった。

映画・二本立て」への2件のフィードバック

  1. カローラちゃん日本滞在なにかおやくにたてることがあればおしらせくださいね。私は10月上旬ミュンヒエンの予定ですがまだマックスから連絡が来てないので連絡待ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です