ペースが戻って来つつある

2017年9月20日(水)・雨一時曇り/最高気温13度

6時起床。

ブリギッテは今日は Regensburg へ。午前中はかなり激しい雨が降り続いた。あとで聞いたところでは Regensburg は晴れていたそうである。

今日も映画三昧の一日となった。こんな時の悪天候は心が落ち着いてなかなか良いものである。

午後3時頃に青空が見え始めたのでウォーキングに出掛けた。7797歩を歩いて帰宅。そのあとでまた激しい雨になった。

夕食には「インゲン豆の胡麻和え」「ハム入りオムレツ」「納豆」「味噌汁」という献立。日本から戻って始めてちゃんとした夕食を作った。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です