2017年のクリスマスカレンダー(Adventskalender)

今年もクリスマスを迎える準備に入った。10月、11月の過ぎ去るのがなんと速かったこと。

この時期になると今年のクリスマスカレンダーをどんなものにしようか選ぶのだが、今回はブリギッテが写したヨハナの写真を使った。

IMG 6390

ブリギッテは自分で計画して業者に注文したから内容を知っているのだが、ヨハナが産まれてからこれまでの写真を選んであるらしい。わたしは朝起きるとその日の数字が記されている窓を開けるのが楽しみになっている。

2017年のクリスマスカレンダー(Adventskalender)」への4件のフィードバック

    • 伝わってくる画像を見ると街の中のクリスマス飾り付けは東京も凄いと思います。かなりアメリカ風できらびやかですが、ミュンヘンのそれは質素でシットリとした感じがします。(^_^)

  1.  ヨハナちゃん、相変わらず可愛らしいですね(^_^)

     こういうカレンダーだと幸せを感じます。

okobay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です