いつものペースが戻ってきた

2017年12月18日(月)・曇り/最高気温1度

6時起床。

⒌時半に目が覚めて二度寝しようかどうか迷った末に6時に起床。ブリギッテは8時近くの起床。

朝食を一緒に食べたあと彼女は家庭医のところへ。自分の服用している薬の処方箋をもらい、その足で義母宅へ向かったらしい。

わたしは久しぶりにウォーキング。今日のもう一つのエントリに書いたようにスパイクを着けて試してみた。これでまた雪道のハードルが下がったかな。

昼食は一人でカレーのレトルト製品(日本の西友で買って来たもの)を食べる。これが最後の一袋だった。「みなさまのお墨付き」シリーズだが、これはけっこう美味しい。次回も買ってこようかなと思う。

そのあと45分のタイマーを掛けて昼寝。気持ちよい眠りだった。目が覚めるとブリギッテが義母宅から帰宅していた。

夕方から彼女は Nationaltheater の Akademiekonzert へ。今日はは寒い夜に外出するのが億劫なのでカローラに行って貰うことにした。

夕食は一人で鮭の切り身を焼き、大根おろしを添え、あとは焼き海苔と味噌汁で済ませる。こういう食事がお腹にドカッとこなくて気持ちが良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です