気晴らしに散財

2018年2月19日(月)・曇り/最高気温マイナス1度

7時半起床。

今日も遅い起床。どうやら義弟と義母の葬儀が終わるまでは以前の生活リズムが戻らないような気がする。まあ、それはそれで仕方がないとは思う。

庭には先週降った雪がまだしっかりと残っているが、その表面を突き破ってクロッカスが顔を出している。雪が消えたらいっぺんに花開くのだろう。

IMG 6773

朝食のあと、溜まっていた洗濯物のアイロン掛けを始めた。少し量が多かったけれどどうということはない。12時にブリギッテに頼まれた用事で人と会うことになっていたので11時半頃に家を出た。

彼と一緒に昼食をとったあと GRAVIS に立ち寄りiPad Pro12.9インチ用のドイツ語版キーボード SLIM COMBO(Logicool製)を購入してくる。(148.9€)

夕方3時半頃に今度はミュンヘン郊外の Taufkirchen に車を走らせて追加注文した死亡告知の印刷物を受け取ってくる。

夕方、ブリギッテは久しぶりに整体体操へ。これも気分転換には良いことである。

わたしは夜になって購入してきたキーボードをiPad Pro12.9インチに取り付けて試験してみた。まだいろいろと慣れない点もあるが、今回の散財は失敗だったかもしれない。もう少し使ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です