今日もちょっと蒸し暑い

2018年5月23日(水)・晴れのち曇り、夜に雨/最高気温23度

7時半起床。

水曜日は定例になっているブリギッテの Regensburg 往復。その前にいろいろな雑用を片づけたいという彼女の希望で運転手役を務める。

用事を済ませたブリギッテを Kolumbusplatz で下ろしてから帰宅。途中スーパに立ち寄りグーラッシュ用の牛肉を購入。今日はカレーを作ることに決めていた。

使ったルーは昨年日本から買って来たもの。お昼前から作り始めて出来たカレーを昼食に食べる。いつもの癖でカレーだと食べ過ぎる。満腹になったところで1時間の昼寝。

夕方から外出。予定していた用件もちょっとしたアクシデントはあったが良い方に転んで、19時過ぎの帰宅。ブリギッテは19時25分にミュンヘン中央駅着で帰宅は20時を過ぎていた。

空腹だったらしくカレーが用意されているのを見て喜んでいた。(^_^)

22時過ぎの就寝。