ちょっと飲みすぎ?

2018年5月29日(火)・晴れ/最高気温28度

9時10分起床。

昨日はやはり強行軍で疲れたのか、目覚めたのはなんと9時過ぎ。自分でも驚く。

友人との昼食を約束していたので11時頃に家を出る。行ったのはわたしも初めての店で SANSARO というお寿司の店。気持ちの良いお天気だったから中庭の席に座り昼食メニューの「ちらし寿司」を注文する。値段も高くないし内容も悪くなかった。

そこを出て近くの Englischergarten を散歩して Marienplatz へ。酢飯のせいかお天気のせいかわからないが喉が渇いたので、 Marienplatz 近くの店に入りビールを一杯。

そのあともいろいろと話をしているうちにワインを一杯。なんだかここ数日アルコールを飲み過ぎているような気がしている。^^; しかしカラッとした気候のなせる技か、飲んだアルコール分はスッと消えてしまうような気がする。

夕方に帰宅。19時15分ミュンヘン着のブリギッテと連絡し、彼女を迎えがてら夕食を Gartenstadt で取る。ここでも店の裏にあるビアガルテンに座り快適なお天気と料理を楽しんだ。21時の帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です