街の中を歩き回った

2018年6月1日(金)・晴れ/最高気温24度

6時40分起床。

昨夜から明け方まで降った雨は8時近くまで降り続いた。ブリギッテは8時半に家を出て Dingolfing へ向かう。そこでユリアの用事がありヨハナのお守りをするため。

わたしは街へ出て用事を済ませる。蒸し暑い一日となったけれど昨日、一昨日と少し身体を休ませたので歩き回っても意外と元気。

17時近くの帰宅。ブリギッテも少し前に帰宅したらしい。

カローラは今日が新しい仕事場の試用期間(6ヶ月)初日。普通なら午後3時か4時に終わるはずが6時まで連絡がなかったのでわたしもブリギッテも心配になってしまった。6時を過ぎた頃に電話連絡がありホッとする。身体に負担がかかりすぎるようだったら、また別の仕事場を考えないといけないだろう。

夕食は白アスパラガス。お腹が空いていなかったので食べられるかなと思ったけれど、スッと入っていった。今日は昼寝をしないで結構街の中を歩いたので身体が疲れているかと思いきや、23時過ぎの就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です