静かな日曜日

2018年6月10日(日)・晴れ後時々曇り/ 最高気温26度

7時半起床。

昨夜は午前1時近くの就寝だったがよく眠れた。就寝前にブリギッテが大方あとかたづけをしてくれていたし、ワイングラス類を使わなかったので、今朝のわたしは楽。朝食は気温が20度あって太陽が出ていたのでテラスでとる。

お昼近くに昨夜の残りのカレーをアンナに届けがてらウォーキング。途中でポツリポツリと降りだしたので早く切り上げて帰宅。でも結局雨は降り続かなかった。シャワーを浴びたあと昼寝。わたしが眠っていた間にブリギッテはお墓参りに行って来たらしい。

You Tube で動画を見ているとまた眠気が差してきて再びベッドに入り眠る。なんだか今日は一日中眠い感じ。ちょっと疲れが溜まっているのかも。

夕食は早めに18時半頃にラムのヒレ肉とマッシュドポテト、そして家庭菜園で採れた生野菜サラダ。あっさりしていておいしかった。こんな静かな日曜日も良いものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です