ビアガルテンの予定が友人宅に変更

2018年6月21日(木)・晴れ時々曇り/最高気温29度

7時半起床。

朝食のあとウォーキングに出掛けた。今日はかなり気温が高くなりそうだったので午前中に済ませることにする。午前中と夕方のウォーキングは必ず木陰が出来るので少々暑くても気持ちよく歩ける。7Km を歩いて帰宅。

昼食はうどんを茹で、氷水の中に浮かせてヤマキ のめんつゆで食べる。薬味はネギの小口切りとおろし生姜。今日のいちばん暑い時間帯に食べたので喉ごしが気持ちよかった。ブリギッテは体重の増加が心配でヨーグルトだけで済ませている。^^;

そのあとお腹が膨れて1時間の昼寝。これも気持ちが良かった。

夕方19時からは近所に住む友人夫婦とビアガルテンに行く約束をしていた。しかし夕方近くから雨が降ったりしたので予定を変更し、友人宅のテラスでビールを飲むことに切り替えた。ちょっと残念。

しかし、これもまた良しでおいしく飲んで食べる。途中からもうひとりの知人が参加して座が盛り上がった。23時半の帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です