体調悪し

2018年6月27日(水)・晴れときどき曇り/最高気温21度

7時半起床。

ハッキリしないお天気に引きずられるかのように、体調不良の一日だった。今日はブリギッテが Regensburg を往復する日。その前に義母宅の床を掃除していきたいというので付き合う。この頃から異常に疲れやすく感じていた。

帰宅してからベッドに横たわっていたのだが全く眠れない。これを Kreislaufstörung というのか。午後になってもそれは余り改善されなかった。

今夕は独日協会主催の「金沢からの日本の伝統芸能」があったので、 Regensburg から戻るブリギッテと待ち合わせて聴いてきた。

会場に着いた頃から目まいが強くなり、このまま帰ろうかと思ったけれど踏みとどまって最後まで聴いてくる。

打ち上げに誘われたのだが、残念ながら今日は無理。そのままおとなしく帰宅して、今日は早寝。

わたしの自己判断では左右の視力の大きな差から来るのではないかと思う。明日は眼科医に電話して予約を取らなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です