今日は休養

2018年8月18日(土)・晴れ/最高気温27度

8時半起床。

昨日は水分をとりすぎたせいか夜中に2度もトイレに起きた。少し羽目を外して飲み食いしてしまったと反省。

今朝も爽やかな朝を迎えた。午前中は少し溜まっていたアイロン掛けをした他はおとなしくしていた。

午後から You Tube でドラマ「仁」の7話目を見る。これは良く出来たドラマでついつい引き込まれてしまう。

夕方5時を過ぎる頃になると陽も傾いて少し涼しくなってきた。今日も Wanderschue を履いてウォーキングへ出掛ける。52分ほど歩いて帰宅。無理はしなかった。

夕食にはブリギッテが作った「仔牛のレバー料理」をおいしくいただく。レバーの上に乗っているのは薄切りのリンゴとタマネギを炒めたもので、その分ちょっと甘くなる。

IMG 8710