ブリギッテ用ノートパソコン( Windows )を購入

2018年10月8日(月)・曇りのち晴れ/最高気温17度

5時半起床。

5時過ぎに目が覚めてしまったのでそのまま起きてシャワーを浴びた。ブリギッテが起きてくるまでの時間はタップリ。遅い朝食のあと 家電量販店の SATURN へ出掛ける。

ブリギッテが自分のPCを買いたがっていたのだが、 Windows 機かMac か決めかねていた。わたしはMacを使っているのだが、一家に一台 Windows 機があってもいいだろうとノートパソコンを購入することにした。

わたしは Windows 機に関してほとんど知識がないので、今日は店内を回り、情報を集めるだけのつもりで出掛けたのだが、見ているうちにどれを買っても同じような気がしてきた。(笑)

そこで選んだのが HP のノートブックで hp pavilion 15-BC330NG 15-7200U/8GB/1 799€、というものだった。
IMG 9055

歩き疲れたので、帰宅してうどんを作って食べたあと昼寝を1時間。

Windows 機初心者なので説明書を読んだりYouTubeで検索したりしておっかなびっくり初期設定の準備をしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です