静養ー早く風邪を治さなくては

2018年11月7日(水)・快晴/最高気温17度

7時半起床。

昨夜は咳がちょっとひどく、ウツラウツラ眠っただけのような気がする。朝食はいつもの時間にブリギッテと一緒に済ませる。

彼女は Regensburg へ行く日で、家を出る前に細々とした用事を片づけていた。

わたしは10時過ぎに再びベッドに入り、今度はかなり深く眠れた。

熱は無く、喉の痛みも消えたのであとは咳さえおさまってくれれば明日には起き上がれると思うのだが。

今日は朝から素晴らしいお天気だったので、こんな日に家の中に居てベッドに横になっているのは残念。

ブリギッテはいつもよりひと列車早く帰宅。

静養ー早く風邪を治さなくては」への2件のフィードバック

  1. こじらすと厄介ですから、静養につとめてください。
    私の主治医からは、とにかく「寝て治せ」というアドバイスをもらいます(^_^;

okobay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です