静かな週末の始まり

2018年12月1日(土)・曇り一時晴れ/最高気温8度

8時半起床。

ここ数日と比較すると暖かい日となった。右眼の状態は劇的に良くなっているとは言えないが、悪い方向には行っていないと思う。辛抱が必要なのだろう。

ブリギッテは旧職場の店主夫人から今夜のお芝居の切符が回ってきたので、それを受け取りに午前中に出掛けて行った。わたしは午前中にどうも体調がハッキリしないので1時間ほど昼寝をする。最近はどうも午前中に身体がピリッとしない日が多い。

一人で昼食をとってから1時間のウォーキングに出掛ける。最後の方はちょっと疲れを感じたけれど気持ちが良かった。

18時過ぎに夕食を食べたあとブリギッテは近所の友だちを誘って演劇の Residenztheater へ “Endspiel” という舞台を観に出かけていった。

わたしは1人で赤ワインを飲みながらレンタルしてあった iTunes の映画「ライオン」という映画を観る。インドを舞台にした映画だけれど、インド映画ではないようだ。余り面白いとは思わなかった。(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です