Birkenstock の室内履き

2019年3月22日(金)

先日、わたしの誕生祝いにとユリアとカローラ共同で Birkenstock というサンダルのクーポンをプレゼントされた。ちなみにアンナからは日本レストランの食事券をプレゼントされる。

この前に使っていたサンダルも Birkenstock で娘からのプレゼントだった。それが長年履いたあと去年に破損してしまった。

そこで今年に入った1月に自分で室内履きのサンダルを購入したのだが、ブリギッテにはお気に召さないようだった。色が白なので病院の医者のようだという。それを聞いた娘2人が共同でクーポンをくれたというわけ。

今日は Apple Store に出掛ける用事もあったので、ついでに Birkenstock の室内履きを購入してきた。大事に使おう。

IMG 0204

Birkenstock の室内履き」への2件のフィードバック

  1. 我が家(日本)でも、スリッパは使わずにビルケンシュトゥックを室内履きとして使っています。ビルケンだったら万一何かあっても、そのまま飛び出せますから。

    ちなみに、サイズは39で同じですw

    • なるほど、地震がありますからね。
      靴はこれまで40〜41だったはずなんですが、足も年齢と共に縮むと見えます。^^; 店員が見ていて「あ、40じゃ大きいですね。幅広の39がいいでしょうと」奨められました。底の部分が傷んできたら靴と同じように直せるそうです。サンダルは使い捨てだとばかり思っていました。

okobay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です