ひとりはいい!

2019年4月16日(火)・晴れ/最高気温18度

6時起床。

8時半から手術後2回目の検診があったので早起き。朝食を食べてからわたしは出発。義妹は今日の午前中に用事があるのだがそれは11時頃からだというので、彼女を残してわたしは8時前に家を出る。今日は清々しくとても気持ちの良いお天気となった。

術後検診は全く異常がなく順調に回復しているらしい。そのあと街中でコーヒーを飲みクロワッサンを食べて10時過ぎに帰宅。

お昼過ぎから少し疲れて昼寝。気持ちよく一時間ほど熟睡した。

午後からはひとりでのゆったりした時間を楽しむ。 iTunes でレンタルしておいた映画が今日で期限切れになるのを知って慌ててそれを観る。

「ザ・コンサルタント」というアクション映画。けっこう楽しんだ。

320

夕食は昨夜の残りの「三菜の混ぜご飯」と味噌汁に玉子を落として済ませる。

夕食の後はまた映画「博士と彼女のセオリー」を観てしまう。これも iTunes のレンタルであと3日で期限が切れてしまうもの。ブリギッテが Regensburg から戻ってくるとゆっくりと映画も観ていられないと思い、観始めた。^^; 22時頃に観終わる。

91Pfm1x7RGL RI SX300

明日もどうやら良いお天気になりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です