ヨナスに初対面

2019年4月21日(日)・快晴/最高気温21度

6時起床。

8時過ぎに家を出て Regensburg まで走るというので早起き。今日は復活祭の日曜日で祝日。ユリア一家はヨナスが産まれたばかりで動けないので、われわれ夫婦、アンナ、カローラが Regensburg に集まって祝うことにした。今回は ヨナス オサム を初めて見るというので皆、興味津々。

今日も快晴で午前中の早い時間だったからか高速道路も空いていてほぼ予定通り9時50分に到着。

初めて見る ヨナス オサム は目鼻立ちもクッキリとしていてなかなかの美男

IMG 1124

フローリアンの母親達も来ていて総勢10人で復活祭の食卓を囲んだ。

Carolaが夕方にはミュンヘンに戻っていたいというので午後3時半過ぎに帰宅の途につく。わたしの眼は手術してまだ10日ぐらいなので、今日は往復ともブリギッテに運転を任せた。

カローラを途中で降ろし、われわれは18時過ぎに帰宅。食べきれなくてそれぞれ持ち帰ることになったご馳走を再びテラスで楽しむ。

ヨナスに初対面」への2件のフィードバック

  1. 遅ればせながら、ヨナスオサムさま、ご誕生おめでとうございます。
    お名前とともに、こうやって命ってつながれてゆくんだなあ、
    ってなんだか私まで嬉しいです。
     そういえば、先日、大学のサークル(合唱団)同期の中から、
    ついに「おばあちゃん」誕生。私たち世代の初孫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です