ブリギッテ、早朝の帰宅

2019年5月26日(日)・晴れときどき曇り/最高気温21度

8時起床。

ブリギッテが帰宅してカチッというドアを開ける音を聴いたがそのまま眠り続けた。起きて見ると食卓の上にはミュンヘン中央駅で買ってきたパンが並んでいる。昨日の話を聞きながらそれをおいしく食べた。

午前中に一時間余りのウォーキング。それが終わってから一時間の昼寝。

午後は認知症に関する資料を読む。だんだん認知症の全貌が分かってきた。

夕食は「マグロの照り焼き」に長ネギと赤ピーマンを炒めて添える。白いご飯にも良く合って食が進む。(^_^)

早い夕食が済んだあとはまたお借りしている DVD を観て、今夜は早寝。大相撲夏場所が終わったらちょっと寂しくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です