「認知症セミナー」の4回目

2019年5月28日(火)・雨/最高気温14度

8時起床。

今日は一日中雨が降り続いた。

朝食のあとはアイロン掛け。それほど多くはなかったから一時間も掛からずに終わる。そして午後のセミナーに備えて40分の昼寝。

思いがけなく今日のセミナーは16時半までだったが、内容が盛り沢山だったからいつも以上に疲れた。お腹も空いていたので久しぶりに「TAKUMI」で醤油ラーメンと餃子を食べる。その時に飲んだビールがやけに効いて急に疲れが出てきた。

おとなしく家に戻ってすぐにベッドに倒れ込む。40分ほどグッスリと眠ってようやく復調。

夜は体調も戻り本を読んだりしながら過ごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です