午後から DVD を観続ける

2019年5月31日(金)・曇り/最高気温20度

6時40分起床。

今朝は早起きしてブリギッテを送り出した。そのあとゆっくりとしてひとりだけの朝食も遅め。

数日前から買おうと思っていたファイル整理用品を買いに MUJI に行くことにして10時過ぎに家を出る。買うものは決まっていたのですぐに買い物は済んだ。

ブリギッテは14時半過ぎに帰宅。それからわたしはいつもの昼寝。

午後は友人からお借りしたテレビドラマの DVD を観続ける。内容自体はつまらないと思うのだが、あとを引いて止められない。これがテレビドラマの力か。

最近、 Netflix にはまっている人が「時間が溶ける」と言っているのをを聞いた。なるほど、面白い表現だなと思うし、今日はなんとなく納得。

夜の22時近くになって眼も疲れてきたので今日はそこで止めたが、まだ4枚残っている。これはなんとか今週末までに片づけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です