また眼科医の検診

2019年8月26日(月)・晴れ/最高気温27度

7時半起床。

目が覚めた時に、ブリギッテはもう Regensburg に出発していた。今日は午前中にユリアが医者の検診があるとかで留守を預かるため。

わたしは朝になってもお腹が空かないので無理に食べなくても良いと思い紅茶を飲んだだけ。

眼科医の検診は10時からだったが例によって終わったのは12時を過ぎていた。そのあとケバブ屋さんで昼食。しっかり食べた。

午後は下の涼しい部屋で過ごす。

夕方18時近くになって庭の芝刈り。そんなに伸びてはいないのだが、しばらく刈っていなかった。

ブリギッテは20時過ぎに帰宅。 Regensburg で買ってきた新鮮なパンで Kaltesessen 。今日は昼寝をしなかったので早寝する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です