SOBR の新しいシーズン始まる

2019年9月26日(木)

今日から8回にわたるバイエルン放送交響楽団の定期公演が始まった。月日の流れは本当に速いものである。

今シーズンの皮切りはグスタフ・マーラーの「復活」

スクリーンショット 2019 09 26 16 49 53スクリーンショット 2019 09 26 16 50 14

この曲はわたしも何回かやったけれど、いろいろな要素が入っていてとても面白い。シーズンの幕開きにふさわしい選曲だった。

SOBR の新しいシーズン始まる」への2件のフィードバック

  1. 新シーズンが始まりましたね!
    10月24/25日の公演は定期ではないのでしょうか?
    ブルックナーNr.9に釣られてチケットを購入したら、タコ10に変更されておりました。とほほ、、、、

    • わたしも知りませんでした。今検索してみたら確かに変わっています。せっかく購入したのに残念ですね。
      Carl Maria von Weber
      Euryanthe. Ouvertüre
      Ludwig van Beethoven
      Konzert für Klavier und Orchester Nr. 2 B-Dur, op. 19
      Pause
      Dmitri Schostakowitsch
      Symphonie Nr.10 e-Moll, op. 93
      最初は
      Mariss Jansons / Rudolf Buchbinder
      Beethoven Klavierkonzert Nr.2 B-Dur
      Mozart Klavierkonzert KV 488
      Bruckner Symphonie Nr.9
      と書いてありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です