映画・Red Sparrow(レッド・スパロー)を観た

2019年10月14日(月)

またまた夕方から映画を観始める。今日は Red Sparrow(レッド・スパロー)。これもまた2時間を越える長い映画だった。

20180421102430

ロシアとアメリカ間のスパイ物語でジェニファー・ローレンスが女スパイを演じるというのが目玉。

スパイ映画ではダブル・スパイというのがよく使われる手法だが、わたしにはどうもこのあたりの話の展開が飲み込めないまま進んでいく。最後のシーンではちょっとだけそうではないか?というわたしの推理が当たったけれど,それにしても難解だった。

観終わったあとこの映画のあらすじ(ネタバレ)をインターネットで探して読んだけれど、それでも100%理解したとは言えないでいる。😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です